ランキング
毎日を楽しく~ 2008年03月
fc2ブログ

某銀行にて

本日私は某銀行に一億円をお金をおろしにいきました

もちろん相手はATMさんです。年齢不明

ボロATM:いらっしゃいませ。

通帳を入れた…

ボロATM:選択してください。

引き出しを選択

ボロATM:ピーガラガラ…金額をお確かめください

2万五千円押して

ボロATM:(表示)しばらくおまちください。

ボロATM:暗証番号を入力してください。

※※※

ボロATM:ガラガラプーーーーーーーーーーーーーー

どうしたんだ??

ボロATM:担保定期預金の金額プーーーーー

ボロATM:ご利用ありがとうございらっしゃいませ。

ボロATM:暗証番号が違います。

ボロATM:ブーーーーーーーー

ボロATM:窓口の方にいってください。

と突然壊れ始めましてそのうち暗証まの発行に行かなくてはならなくなりました。

なんなんでしょうね。田舎だからしょうがないもんですかね。
本当に暗証が違ってたのかもしれないのでボロATMのせいにもできないんですけどね。

スポンサーサイト



忙しい^^

最近アドセンス用のブログを外で量産していると・・・
おじいさんがよってきました。
キミ何してるのかねと言われブログを作ってるんですよ^^
というと暇なお嬢さんもいたもんだといわれてしまいました。


ん?

何かおかしくないか?


暇な?確かに思われても仕方がない。


とすると・・・




お嬢さん??

それだ!!


おぃじいさん俺男なんですけど

お嬢さんとちゃいます^^

というと顔を真っ赤にしてすいませんと謝ってどこかへいきました。

正直失礼ですよね?お嬢さんだなんてもう○○歳ですよ。

お兄さんなら許せますけどお嬢さんはないですよ。


もう悲しい日でした。

大戦争

前半はツミコさんのコメに書いているのでみにいってみてください^^


爺:ワシは相撲がみたい

子供:私はポケモンがみたいの!!

爺:何がポケモンか!!

そんなの見てるとお前がボケモン
になるぞ!!

子供:うるさいな~私が何見ようと関係ないでしょ?お爺ちゃんなんだから我慢してよ。

爺:いやじゃ~なんでわしが我慢しなきゃならん、いつもお菓子かってやってるだろ?

子供:は?おじいちゃんいつも
三割引のしかかってくれないじゃん?
とまぁ30分くらい喧嘩して、

最後は、画面を二つに分けて見てました^^片方しか音声が聞けないのでそれでまた喧嘩してましたけどね。

フー

結婚相談ってどこでやるんでしょうね?東京に行ったらありますかね?最近人からよく結婚相談されるんですが東京に住んでいてわざわざ来るんです。普通、結婚相談ってするもんなんですかね。

今日の8時に

今日朝の8時の私の家の前のバス停で話しているおばちゃん方の話がうけたのでまた書きます^^

おばちゃんA:ねえ、みてみて!!今回奮発して、


ルイスヴィトンのバック買ったの^^

私:ん?ルイスヴィトン??確かに読めなくはないなと思いながら誰かが修正するのかと思っていれば・・・

おばちゃんB:私も今日の財布はルイスヴィトンよ。やっぱりルイスヴィトンは長くもてるからいいよね。私は何十年も前から買ってるのよ。

おばちゃんC:ルイスヴィトン私も欲しいのよね~。でも高いから^^

おばちゃんA:でもね

ヘルメス

よりは安いじゃない^^

おばちゃんB:私も主人にヘルメスのバキンがねだったんだけどだめだった^^>


という会話であった。Louis vuitton ・HERMESたしかに読めないこともないが、バキンはちょっとね^^あれだけ胸を張っていってたのがうけた^^しかもみんな^^
しったけをすることによって恥ずかしい思いをしなければならないんだなと思った。

身体測定

まぁ子供みたいですが健康診断みたいなのでやると背が174センチ(体重は隠します^^)
そこで看護士さんから言われたのが座高・・・90.5cmですと。そしてその後一言目が胴長ですねですよ!!足が短くてわるかったですね!!本当に失礼な感じでした。

最近

最近身の周りでおかしいことがおこりすぎです^^今日は休日ですが3時間そこら仕事が入り朝早く自転車で行っていると軽のブラックの車がポリに捕まってて、道が細いんで通行止め状態・・・

おじいさん:なんで警察が来るんだよ。ちゃんとスピードも守ってたじゃねぇか。
ときれているおじいさん。

ポリ:すいません免許書お持ちですか?

おじいさん:当たり前だろうが
といってポリに渡した。
すると、
ポリ:やっぱりね。

おじいさん:なんか文句あるのか?車の免許持ってればいいんだろ?
ポリ:この免許書よくみてください。・・・オートマ限定と書いてあります。で、この車はマニュアルですね。
というとおじいさんはやっと納得したようで

おじいさん:妻のにのってきたもので・・・
といっていた。しかし、オートマ限定の車の練習しかしていないのによくマニュアルの車を運転できたなと逆に感激してしまった。その後の事は私は仕事にいったのでわかりませんが、近くの人によるとその後奥さんに旦那を迎えに来てもらったようです。
本当に面白いといっては悪いのですが変わった事件が多い地域です。

笑えた

今日、仕事に行くときに少し笑えた話をします♪♪私は健康の為に自転車で通勤しています。すると、橋の反対側から変な自転車がきました。まぁ人のことだから関係ないと思っていたら、なんとバイクを改造し多様な感じでした。自転車なのに前にでっかいライトがついていました。しかし、そこからがうける事にそのライト自転車をこいでもつかないんです^^意味ないですよね~。しかも、その後警察のご厄介になったみたいです。まぁあたりまえですけどね。危ないですから。

今日の出来事

今日私は仕事が午後から休みなので自転車で買い物に出かけていました。
そこで見かけた風景・・・

おばちゃんがまずいいお惣菜を取ってカートに入れました。そして、値引きの時間で、お店の人がシールをはりに行くまで待ち、来たら店員さんが見てないときに、そのお惣菜をおき、はられたたらすぐ取るんです。正直すごいなと思います。節約の知恵かもしれませんが、そのためだけに一時間も待つというのがすごいです。そのあとはもうお分かりのように、またレジで交渉^^どうも二十円くらい割引額からさらに引いてもらったようです。

すごい主婦のおばさんでした。

とまぁこんな感じでした。今からアドセンスブログの量産をはじめたいと思います。

今日は

今日は、花粉があまり飛ばなかったみたいで^^もうくしゃみばかりですよ。

まぁそれはそれとして、今年はもっとブログの方に力を入れていきたいなと思ってます。

みなさんよろしくね^^

損保ジャパンひまわり生命

最近損保ジャパンひまわり生命ってききませんか?私のいる地域では損保ジャパンひまわり生命というのがはやっています。何でなんでしょう?不思議です。まだほかにもあるのに損保ジャパンひまわり生命というのだけ耳に入るんです~さて、損保ジャパンひまわり生命はどうでもいいとして、復活しましたのでこれからもよろしく^^

セレブパーティ

世界バリバリを見ていたらセレブパーティってどんなものなのか疑問になりました。セレブパーティはどんなものなのでしょう?セレブパーティに詳しい方っていらっしゃるもんですかね。もっとも私にセレブパーティなんか縁のないことですが^^

久しぶりの投稿です^^今まで結構忙しくてなにもかけませんでした。またこれからもよろしくです